食費、肉さえ買っておけば | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夜勤休みだったので


子供達送迎しつつ


WBC大谷先発


ずっと見てましたニコニコ


大谷交代時が


一番ハラハラしましたが


面白かったーおねがい


母と母友達が、


大谷


かっこいいし可愛いわーラブって


ずっと言ってます笑い泣き


さすが面食い真顔



野球、良いところで息子塾迎えになり


帰ってご飯中の娘に


ラインで解説してお願いって


頼んだら、


娘、野球全然知らないけど、


塾待ち時間沢山ラインくれて



ダルビッシュ投げたー


打った球がゴロゴロしてる。


うまくいったよう。


ガッツポーズしてるから


多分、


うまくいったんやと思う(・∀・)


七色の変化球らしい。




うまくいったの文字で、


クソワロタ笑い泣き


娘解説が面白くて


疲れが吹っ飛んだ笑い泣き




最近のご飯

鯖煮

ささみカツ、味噌汁 副菜


鯖見切り

ささみはメガパック

沢山作って、ささみ

弁当にも入れました照れ


水曜日買い物。

色々と割引

ブリのアラが200円でしたお願い


他にも、豚肉1キロや野菜や麺


色々と買って、7500円ちょっとでした。


息子がお腹空いたら


ご飯山盛り炊いといて


肉焼いて麺やサラダと食べな(・∀・)と


言ってます。



午前授業なってから


部活も早く終わるし


毎日8合くらい炊いているネガティブ


米90キロ買っていたのが


終わった真顔



はやい、、、


農家さんに注文しなきゃあせる



楽天も、安売りしないかなぁ、、、




ではでは





ありがとうございますお願いお願い

私も見たら押してます照れ







イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まるラブラブ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ですルンルン
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますキラキラキラキラ