文句が出るのはわかってました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



夜勤明け、人手不足で


9時間労働。


息子起こすギリギリに帰ってきました悲しい



必死すぎて、何も感じなかったけど


帰ったら腰が鈍痛で


湿布貼って寝ましたネガティブ


隣の部屋の


娘の部活のリモート会議が


賑やかで早めに目が覚めました不安



お弁当二個も


買い出し行けてないので


おかず少なく


まぁいいか(・∀・)と、


部活からさっき帰った息子に


弁当おかず


少なかったイラッ


怒られました。


はい、すみません。


クリームコロッケの存在感ショボーン


塾送迎前に買い出し行かないと


明日も弁当だぐすん


主人弁当なら、


楽天で買ったちぬやのかき揚げ


入れれるけど


息子はアレルギーがあるので


入れれませんショック



昨日のご飯は


キムチ鍋うどんと

大きなチキンカツ揚げました。

サラダと。


母と娘の送迎があったので

超簡単に。


お昼は娘と

揚げそばに、卵とウィンナー

白菜、ニラいれて食べましたほっこり

美味しかった(^^)

家で食べると150円ほど。


その前は、

うどん餃子。

何回もおかわり。

うどん、豚ミンチ、白菜、ニラ、キャベツ

あとキムチや煮物など副菜とスープ。

Amazonのセールの主人用のごつ盛りも

届きました(^^)

思ったより早かったです!


セールで一個当たり

110円。送料込み。

私が買った時は1〜3週間待ちでしたが

今はすぐ届くみたいですあせる

何度も買ってる激安

エスタックも、さらに40%オフクーポン

出てますポーンのど用も買おうかな。

Amazonのクーポンは、すぐ終了したりします。


Amazonセールまた

色々安くてかってしまいそうショック

44円!


娘用の小さめマスク送料込み700円も

先程届きました(^^)

40箱笑い泣き箱潰れなし!


コンタクトも届いてます(^^)

楽天スーパーセールでも買おうあせる




娘は花粉症に苦しんでますが、


皆様も、無理なさらないように


お過ごしくださいクローバー



ではでは照れ






ありがとうございますお願いお願い

私も、拝見したら押してます(*´꒳`*)





イベントバナー

 クーポンで700円。40箱入り!

残り48個です(^^)

届いた分です照れ

クーポンで1000円です(^^)

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まる飛び出すハート
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます飛び出すハート