病院で大変でした | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



今日は朝早くから


息子と



紹介状書いてもらった総合病院へ。



なんとか高速片道1時間で


行けましたが


予約してましたが


待ち時間も長くて


2時間待ち不安



問診、診察、


アレルギーか


怪しいものを調べるために


来月


肌に針を刺して調べる


プリックテストをするので


色々な食材や豆類や石鹸などを


買ってきて、すり潰して


持参してくださいって不安


どこに売ってんの笑い泣き



今度は8時に病院不安


何時出発笑い泣き


診察終わって、血液でも


アレルギー調べるために


血液検査して、


終わって移動してたら


息子、急に


歩けないぐすん


ダメだ、、、と


倒れて


周り騒然ガーンガーン


受付の方や看護師さんが


婦長さん呼んでくれて


返事もできないから


車椅子に一緒に乗せて


処置室へ悲しい


血圧や測ってもらい


ベッドでしばらく休んだら


回復しました悲しい


看護師さんに聞いたら


7本も調べるために


採血したそう不安


アナフィラキシー起こして


今度は


採血で倒れて、


怖すぎました悲しい



スパルタ顧問からは、


病院終わったら、


昼からの部活来い!って


前日何回も言われ


遠いから検査するし


無理です、って言ってるのに


今日、友達にも


あいつ病院終わったか


連絡して!と言われたと。


試合でもないのに、


リーダーだからか?


無理って言いなさいイラッ倒れたって


言いなさいイラッ練習なんて


できない!と言いました。


休んで、


今はスヤスヤ寝てます汗うさぎ



ほんと、顧問怖い。



息子の塾の先生


塾長と担当の先生が息子と


同じ高校、同じ部活のOBで


最近見てもらった先生も


同じ高校、OBらしくて


あの顧問、マジでおかしい。


一人でブツブツ言ってるし


性格悪すぎてみんな辞めるって


言っても辞めさせてくれないって悲しい


歴代、何年間も集団で


無理矢理退部してるって。



息子、疲れやストレス


寝不足も


影響してるんだろうなぁぐすん



テスト終わったので


来月、朝練や試合ばかりですネガティブ



帰りは息子が


お寿司食べたいと言うので


寄って帰り


息子アレルギーで


ほとんど食べれないので


いつもサーモンか肉類を


沢山食べます。娘も同じく。


娘は、納豆とマグロも好きです。


貧血だったので


肉を沢山食べなさいと言いましたあせる



娘と母が留守番だったので


持って帰り


4000円ほど支払いました。



帰ったら

マスクが大箱で届き

40箱笑い泣き

8箱✖️5段ポーンポーン


売り切れてますが、

700円でした。

送料こみ。


送料のみの

売り上げなしなんだろうなぁ。

箱つぶれなしでした!綺麗。


小さいサイズは

まだあります。

娘用にこれも注文してます。


クーポン利用で700円。

残りわずかです!



この前の1000円20箱もすごかったけど

700円のは、もっとすごい量笑い泣き


和室に置いてます。


友達や親戚や


野菜くれるご近所さんや、


パートさんにも


あげて喜ばれました(^^)



ここの会社、クーポン利用でどれもすごく

大量で、安いです。




今日はバイト送迎ないので


うどん餃子の白菜だけ刻んで


主人帰るまで


ゆっくりしますzzz



ではではほっこり







ありがとうございますお願いお願い





イベントバナー

届くの早いです(^^)

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
予約でもポイント貯まるニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますスター