休みだけど休みじゃ無いじゃないか! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


夜勤明けです。


大学受験生の皆さん


お天気が悪いですが、


いよいよ今日から共通テスト、


お子さんもお母さんも


緊張するけど


頑張ってグー


ドキドキしながら思ってたら、


まさかの息子も


全国模試だから、今日学校ゲッソリ


弁当いるパー


言うの遅いよ!!



珍しく部活休み!って


言っただけ、


部活無いの、模試やからやん不安




7時間半勤務で帰らせてもらい、


ハンバーグだけコンビニで買って


急いで作りましたもやもや


前日のカツ丼とアセアセ



雨だから休みの主人に


学校送迎してもらい、


今から寝ますチーン


帰りは迎えに行きますアセアセ



昨日は昨日で、いつも通り


朝ごはんして


娘を5時半すぎに起こしたら


、、、



大学休みだよ大あくび


大学、共通テストの準備で休講、、、大あくび



だいぶ前に言ってたな真顔


前日ずっと会話してたのに、


バイトある、しかいってなかったぞ無気力


あと30分寝れたのにガーン


無駄に早起きしました、、、




日曜日は息子、朝練5時半かららしいチーン


日曜位寝たいのに4時半起き


もうほんとに顧問嫌だーチーン


毎回朝6時からスタートなんて


息子の部活だけらしい。


いつも出発真っ暗で心配ぐすん





昨日のご飯

豚カツ揚げて、カツ丼、しらす

けんちん汁


鯖、唐揚げ、餃子、味噌汁の日も

ありました。


電気代が安い、

朝、7時までに魚など焼いてます。

お茶も紅茶も炊いて、

お弁当や煮物、

洗濯もすませて、

給湯で皿洗いもダイソン充電も

7時までにやり切りますグー


電気代去年よりマシだけど

予想がえぐい。



夜勤明けは7時までは

洗濯無理ですがあせる




親族の集まりがあるので

娘に聞いて、コンシーラー買いました。

結構しみやくまが隠せる。


これも人気みたいで

飲んでみようか気になってますあせる

色が白いから、目のシミが

あんた目立つと母が真顔



コンタクトも3人分、三種

買いまわりで買いました。



あとマスクを買いました。



はやく、ちぬやの冷食福袋


届かないかなぁにっこり


もうすぐ発送かな


買い物行かずに済ませたい笑い泣き




ではでは







ありがとうございますお願い





楽天マラソン開催中ですニコニコ

イベントバナー


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ