結局追い込まれる | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は連勤夜勤明けに



弁当三つで





夕方娘塾バイト3コマ送迎


息子も塾送迎で


家事も山積み、更新できませんでした笑い泣き


また大学生の先生にコロナ出て


来週も、シフト


塾増やして欲しい笑い泣き


頼まれたそう。


大学テスト前だから


来週は、減らしてるのにあせる


娘移らないか、大丈夫か叫び



大学の授業やテストが難しすぎて


順番に当てられる緊張感で


全く来なくなった子やサボる子が


数人いるそう笑い泣き


家でも猛勉強しないと


絶対ついていけないって


バイトから帰っても


毎日リビングで


夜中まで勉強。


中高生指導の為に、昔の復習もして



大学テスト前は、


小テストでも、受験の時並みに


朝まで徹夜して、ノートびっしり書いて


暗記してるネガティブ


もっと力を抜いて欲しいけど


性格なんだろうなぁ、、、


バイトや予定ない日曜日だけは、


一日中娘、爆睡してます笑い泣き


全然起きない。



娘、2月からの長期休みを


友達と旅行行くと、


楽しみにしていますほっこり




息子も連日徹夜したようで、


朝も数学が間に合わないと


ぐずぐずギリギリまでやり、


なんとか間に合って出せたそうですあせる


なのに昨日も帰宅、夜7時すぎ部活ショック


塾8時から


豆乳鍋うどんそば2玉と、ハムカツ揚げて

ご飯

急いで食べさせましたあせる

 


塾帰ってから、おかわりうどんと

チーズ雑炊、菓子パンも食べましたあせる






疲れて息子久々に爆睡してました。


ほんと、正月から


部活休み全然ないから


課題の量がすごい学校なので、


試合サボっても


出せなかった子多くて


課題で部活休むと激怒されるし、


顧問ダメだと思うネガティブ


体育テスト期間に


マラソン授業始まってるし


一番狙いたいから


早朝ジョギング行く


5時に起こして!って言うし、


↑あれだけ部活後も


ジョギング走ってるのに


思考がヤバい 止めました。


寝不足で体壊す泣くうさぎ



送ってからドラッグストアで買い物一部。

牛乳3本まとめ買い。

2500円ほどでした。



コツコツやりすぎる派と、


ギリギリまでやらない


部活休まないで泣く派の


姉弟の心配で


疲れ果てた学校始まりでしたあせる


大きくなっても


変わらないショック




ではでは






ありがとうございますお願い





楽天マラソン開催中ですニコニコ

エントリー必要です(^^)

イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます飛び出すハート