12月分の食費集計! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日から通常


娘も6時台に大学出発


主人も仕事


息子は昼練。



朝まで課題が終わらないって


やってました不安



何回言っても、すぐやらない。


部活から帰って、


ゲーム、YouTube。



タブレット提出ギリギリまで


やらない真顔


テストもあるのに


ずっと部活凝視


課題テストは毎回休み


くれないのね。


期末はくれてた。




昨日は、夜勤明け


夕方塾バイト送って


スーパー行きました。



弁当も始まるので


弁当おかずも冷凍保存開始。




息子が、クッキーメロンパン

焼いてましたポーンポーン


勉強してくれ滝汗


年末年始ご飯


白菜豚肉蒸し


私は肉少なめ

息子が作ってくれた

ステーキ、スープ


別の日、タイとマグロの漬け丼

子供達は先に食べました

それと焼きそば6玉、

おせちと

キムチ鍋

それぞれ小鍋で。


年末と実家と会食の

ご馳走合間は、鍋や焼きそばや

適当にあるもので食べてました。


Amazon、エスタック

さらに20%オフも、すぐ届きました照れ



12月分食費。

5人分、3人弁当

お米、楽天、Amazon

ウエルシア込み。



クリスマスと年末年始食材、


テイクアウトなどで


7万超えました。


クリスマスの焼き肉食べ放題


学年閉鎖で行けなかったので


まだマシでしたあせる


また後日行きます。



すでに今月分には


ちぬや唐揚げまとめ買いの


残り半分の分と、

冷凍庫にあと10袋( ・∇・)


烏龍茶先月まとめ買い分と


ちぬや福袋分が計上されてます笑い泣き


ちぬや福袋は売り切れましたニコニコ


届くの楽しみです(^^)




ではではにっこり







ありがとうございますお願い







イベントバナー
お得!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約にも(^^)
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ