やっぱり年末の夜は安い | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆



おはようございますニコニコ



夜勤明けですあせる



今日は息子5時半出朝練。



仕事帰宅間に合わないので


水筒や朝ごはんの準備だけ夜にして、


主人に起こしてもらい


見送ってもらいましたあせる


忙しかったネガティブ



正月でも息子ずっと練習。


さすがスパルタ不安


おばあちゃんちで部活休んで


良かったチーンと息子言ってますあせる


帰ってからも毎日夕方


田んぼをジョギング1時間してます笑い泣き


娘は夕方塾バイト


三コマ送迎なので


早めに起きないとあせる




年末年始買ったもの。



ミスド福袋3600円だったかな?


大晦日買い出し途中に夕方行ったら


まさかの売り切れ。


朝からなら、あると言われ


元旦、


毎回4時起きで


テレビこたつ三昧の電気消費ネガティブ主人が


暇やから


行ったるわ!と


おせち準備してる間に


買ってきてくれました照れ


全種類あって、


誰も並んでなかったと(°▽°)

福袋のバックなどは使わないから

親戚にあげましたニコニコ

カバン、小さい子以外にも使えるグッズに

してほしい笑い泣き

ただのエコバッグとかが良いあせる



大晦日買い出し。

前日に色々と買ってたので

刺身とかいるものだけ。



半額色々ありました。

おせち材料やかまぼこや

そばセットなどは

すべて半額や

半額以下で夕方

イオン売り切りしてました。


魚類もほとんど半額。


やっぱり前日買い物行かずに

大晦日におせち材料

買えば良かったぼけー


元旦閉めるスーパーも多いので

年末夜はどこも毎年結構安いです。

キムチ30円


パンも売り切り。

サバ半額。


肉がもうほとんど売り切れだったので

買わず、

他にも食材買いましたが、

4000円ほどでしたニコニコ

WAON累計ポイントがあったので

2400円支払い。


SixTONESの紅白スタートを


見たかったので


惣菜半額またずに帰りましたにっこり


早く食べれて楽でした( ´ ▽ ` )





30日買い物帰りお昼

 

巻き寿司3本と

坦々麺や、横綱ラーメンを出しました。


大晦日は手巻き寿司で


元旦は、おせち。

ハムはお歳暮。


栗きんとんは、瓶の栗混ぜるだけ。

唐揚げ1キロ。

アレルギー強いので

子供達が食べれるものを

毎年詰めてます。


雑煮。

私は苦手なので、私だけ鳥肉と

かまぼこ抜き。

もちと赤飯を叔母が家で作って

届けてくれました飛び出すハート野菜も。

感謝。

黒豆も親戚から頂きもの。


年始は実家がご馳走だったので


家では、鍋とか適当に食べてましたニコニコ



ちぬやの福袋も買いました照れ

お弁当にも使えて

楽そう(^^)

ポイントインカム経由で買いました。



前回ちぬやで


セールの唐揚げまとめて買ったから、


リピータークーポンが自動的に


300円引きされて


福袋安いのに


300円引きになりました照れ


びっくり!


前回買われた方は安くなるかも


しれません。


貯まってたポイントも少し利用して


買いました。


楽しみです照れ


食費に入れます。




またリピータークーポン300円

貰いましたニコニコ




ではでは照れ







ありがとうございますお願い





イベントバナー

20%クーポン使えます。

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録



節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ