食費 高校生がピークかな | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は介護の話に沢山メッセージ


ありがとうございましたにっこり


皆さん親への悩みは同じだなぁと


感じました。


安心して暮らせるように


断捨離しつつ、


仕事もマイペースで頑張ります照れ




最近のご飯

業務スーパーのハムカツ揚げて

クリームシチューと

おでんと


特売人参5本とツナで人参しりしり

人参スライスするので

腱鞘炎なりそう(*´Д`*)

あときゅうり4本でツナサラダ

弁当に少し冷凍保存したら、

人参しりしり

みんな好きだから、一日で無くなった笑い泣き

早い。

お弁当3個

次の日

唐揚げやちくわを大量に揚げて

弁当にも。

唐揚げと レバー煮 味噌汁

マグロ刺身 食べかけ



お弁当3個になってから


肉とお米が無くなるのがほんと早い笑い泣き


息子部活帰ったら


スパルタらしく


おなかぺこぺこ


異常に夜食も食べる。


しかし細いから羨ましい。


娘も休日試合で潰れてばかり笑い泣き




部活用、毎日凍らせて持って行ってる

たらみ 

楽しみにしてるので、また買いましたニコニコ

布団乾燥機、梅雨のダニ対策に

セール中に買いますが、

どれにしようかずっと迷ってますあせる



ではでは





スーパーセール、最終日です!

エントリーお忘れなく照れ

イベントバナー

 すき家 朝ごはんに買おうかな(^ ^)

50%ポイント還元です!

50%還元です!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウンにっこり
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ照れ