満腹からのお寿司、、、 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


今日も息子試合。


頑張れ笑い泣き


今日は親戚が来るので


朝から掃除します悲しい


主人は釣りに行ってます。


段ボール回収持っていこう(°▽°)



最近のご飯、

カツカレー



餃子百個


主人が仕事帰りに

寿司が半額だったと

4200円の高級寿司

小遣いで買ってきましたポーン

半額2100円。


宝くじ毎月二万使っても

当たらないからって。


餃子食べた後ガーン


電話して笑い泣き

最近マグロとハマチが食べれるように

なった息子が喜んでましたほんわか

Amazon、色々と

届いてますニコニコ


何回もリピート、激安なお水。

2週間はかかるから

忘れた頃に届きます(笑)


Amazon タイムセール中

エントリーして

色々買いました。

ゴキブリ対策あせる


子供達日焼け止め まとめ買い

友達にはこれが良いよと聞いたので

また買ってみよう(^^)

いつも頼まれる男子痒み止め

外の作業の蚊除けに買いましたニコニコ

さらに20%オフクーポンのイブ

腹痛時に飲もう


Amazon プライム会員 

次の日すぐ届くから、

家族に色々買っといてと言われたら

買い物行くより便利ですぐポチ。


クレジット 請求書が怖いあせる




ご近所さんに今年も

金柑いただき、甘く煮ましたにっこり

梅がスーパー、出てきたので、

また梅シロップ沢山作ろうラブ

梅と氷砂糖で簡単です。


炭酸も買います(^^)



ではでは



イベントバナー

セール中ですニコニコ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録



節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ照れ