まだ通常の生活には戻らない | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日は娘、弁当持ちで登校。


息子は午前中のみです。



昨日、息子が帰ってきて

久々の授業、

学校楽しかった??

って聞いたら、

ランドセルが重すぎチーンって。

ランドセル、、、?


あ!間違えた滝汗カバン。


私、娘爆笑笑い泣き


小学生に戻ったんか?チュー




コロナで仕事

休業になってちょうど一ヶ月。


のんびりしていて、

慌ただしい夜勤に

また復帰できるのかと

不安ですアセアセ





昨日のお昼ご飯は


半額豚肉でお好み焼き

おやつ、息子作

フレンチトーストニコニコ

夜は食べかけですが

カレイと

トンカツ、ちくわ揚げ、味噌汁

納豆でした⭐︎


アイスティも暑くなってきたので

毎日作っています(^ ^)

アイスコーヒーも、そろそろ作ろうニコニコ


モラタメさんから

またまたありがたい当選品が

届きましたポーン


ジョンソン

エコベール食器用洗剤 クローバー

毎日、洗剤使うから

嬉しい笑い泣き



植物由来の洗浄成分使用で

肌にも環境にも優しく

再生プラスチック使用!


手荒れがひどいから助かります照れ

ボトルもそのまま置いても

違和感なしほっこり




泡立ちも良く

逆にいつもより泡が長持ち。

ザクロの香りが届きましたが

めちゃくちゃ良い香りでびっくり。

洗い物が楽しくなりました(^ ^)




洗いカゴ、5人なので

いつも2つ使用、満タンですアセアセ


この度は

素敵な商品をありがとうございましたキラキラ




モラタメホームページはこちら⭐︎
↓↓

モラえるコーナーに応募
当選しました(^ ^)



ではでは






楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録



節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもいいねもありがとうございます照れ照れ