春休み米消費がすごい、当選品 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆


おはようございますニコニコ


毎日毎日


子供達のご飯作って


夜勤とスーパー以外は引きこもり

一日過ぎていくのが早いアセアセ




昨日は夜勤明け


お子達に昼ごはん

牛丼についていた

おまけステーキで丼を作って

再び寝ましたアセアセ





サンチェは庭から。


種から育てました。

息子は、これ以外に

ご飯おかわりプラスおかずで

昼から合計三杯食べましたアセアセ


夜は主人と息子がどんぶり鉢二杯ずつ

食べるから

主人弁当もあるし、

五人で足りなくて

1日2回米炊いてるガーン

給食様々だったなぁ、、、

学校でもおかわりしている息子。


米代がすごいもやもや



前の日の晩は

Yahooショッピングの牛肉で




焼肉丼と、クリームシチュー

チキンカツ残りと、

肉団子など。


ステーキも、焼肉丼も

モラタメさんで当選した



エバラ食品工業 

新商品、

黄金の味 さわやか檸檬(レモン)を

使用しました照れ


りんご、もも、うめなどを

ブレンドした果実たっぷりの

コクのある焼肉のたれです。

レモン果汁、レモンピール、レモンエキスを

使用して、にんにく不使用なので

食べやすく

レモンの酸味があって、

爽やかな味でした照れ



別の日のそぼろ丼にも

黄金の味使いましたほっこり



庭のほうれん草収穫して

スープに使いましたほっこり


黄金の味、使いやすくて、

助かりましたほっこり


この度は、

ありがとうございましたキラキラキラキラ





モラタメはこちら↓↓


モラえるコーナーに応募
頂きました照れ







楽天の生姜も届きましたニコニコ

息子、おやつに

たこ焼き三昧です(^^;;








楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録



節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ照れ