株今日の買い!! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ

二記事めですキラキラ

今日は久々に雪降ってないので

洗濯や布団干し

掃除機まとめてやって、

株も、損切りして

プラスの株はおいといて、

損切りした分で

アトムを100株だったのを

買い足して

500株にしましたニコニコ

500株だと

三月に一万円のかっぱ寿司で

使える食事券が

もらえるはず、、、

初心者なので

ネットと、

桐谷さん頼りです(笑)

{55786CAE-43F4-404B-849C-A6AACBBCC859:01}

{EDF32C4A-6CFD-49DB-8088-13703044E1B7:01}

{63566CF8-EDD1-434F-B5FF-9377CC1DB6BA:01}

 

図書館で再び借りました(笑)

優待獲得したら

また売るか検討します。

あと、吉野家の株も

買いました。

優待で

2月と8月に3000円の食事券が

貰えます。

あとは、余力に貯金

残しといて

欲しいのがあれば

買おうと思います。

仕事が今月週五夜勤があって

娘の中学準備や説明会などもあり

かなり後半ハードなので、

株より睡眠なので、

気にせずに寝ていれるように

値動きが少ない

アトムに資金を投資しました。

優待目的ではじめた

原点に戻りましたほっこり

株のお金は

生活費に関係ないお金なので

家族で外食できるように

コツコツ資金は増やさず

頑張りますほっこり

断捨離も仕事も子育ても

頑張るぞー!!



節約・貯蓄ランキングへ
応援ポチ頂けると喜びます♪( ´▽`)
いつもありがとうございます♡