初優待届きました!! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ

久々に夜睡眠取れました。

今日も夜勤なので

ゆっくりしますアセアセ

{01660BE6-B1C6-45F7-B5F5-81E3AF72E4A3:01}

昨日お昼ご飯に

2割引きうどん食べて寝ましたニコニコ

天ぷらうどん最高!!

簡単、そしてうまい!

なぜ私はうどんがこんなに

好きなんだろうか?(笑)

飽きない。

フードコートも必ずうどん(^^;;

赤カブは、

ご近所さんが赤カブくれて、

甘酢に漬けただけです照れ

{03FB043E-88F3-4017-8EF6-D7426F1C19B0:01}

またまたど偉い量の野菜

頂きました(^^;;

スリッパが写った(笑)

ねぎ、白菜、大根、カブ。

沢山。

食べきれないので職場で配ろう(^^;;

鍋しなきゃ。

{E96C9CBB-0E2A-4AE4-8E1E-E91825E07F70:01}

待ってました、11月優待

獲得した

タマホームの

キムタク様クオカード案内が

来ました!

クオカードを選択して

送りました照れ

優待ちゃんと取れてたー!!(笑)

初優待ですラブ

タマホームは、

プラスで売買済みなので

損なしで貰えました照れ

宝印刷の中間配当の案内ハガキも

来ていたので

楽しみです照れ

株、絶不調ですが、

上がるまで

長期保管で乗り切ります(^^;;

ではでは







節約・貯蓄ランキングへ