モラタメさん当選!! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆



こんにちは♪( ´▽`)

本日二記事目です(・∀・)

モラタメさんで

嬉しい当選

ラブラブ!ラブラブ!

カルビーさんの

こめっぷす 磯香るのり塩味

頂きましたニコニコニコニコ

photo:04



力強い、米って顔!(笑)

photo:05



国産米100%(°∀°)b

photo:06



子供たちと

早速試食(・∀・)

想像してたより、

かなりおいしいーラブラブ!ラブラブ!


失礼(^^;;

ポテトチップのような味食感だけど、

じゃがいもじゃないから

しつこくない。

磯の香りがして、普通の

のり塩味よりかなり美味しい!

子供たち、争奪戦!(笑)

あっという間に
なくなるショック!

フィットパックですが、

普通の三倍の量の

パックが欲しいです!

売ってたら買います(*^▽^*)

綺麗な丸い形も良かったです。

国産米も子供に安心だし、

味食感、さすがカルビーさん

だと思いましたニコニコ

とにかく美味しかったです☆

この度は

ありがとうございましたニコニコ




モラタメさんホームページ
新規会員登録はこちらから

モラえるコーナーから応募
当選しましたニコニコ

モラタメさんは、
ブログで感想記事投稿で、
100ポイント
コメントのみで50ポイントで

千円から、ワオンポイントなどに

換金できて助かりますニコニコ



人気ブログランキング 節約・貯蓄へ


応援ポチ頂けると喜びます♪( ´▽`)
いつもありがとうございます♡