晩御飯モラタメさん当選!! | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆



こんにちは♪( ´▽`)

本日二記事目です☆

歯医者泣きそうでしたダウンダウン

次は一ヶ月後。

ほっガーン

帰ってから大掃除したり

してました(^^;;


さてさて、

昨日の晩御飯です(・∀・)


モラタメさんで当選

頂きました

ハウス食品さんの

マカロニグラタンクイックアップ


photo:01



ホワイトソースと

ミートソースの二種ですニコニコ

当選してから、

キッチンに置いてたら、


お子達にグラタンは

まだかまだか!と

ずっと聞かれてました(笑)


こちらを使用して

photo:02



フライパン二種同時調理(笑)

photo:03



具はこちらの半額牛ミンチ

一パックを使い

ミートの方は

玉ねぎとミンチ

ホワイトソースのほうは、

じゃがいも、ミンチ、

庭でとれたカブの葉を使ってニコニコ

photo:09



photo:05



こちらの粉と

マカロニ、牛乳、水を

いれて煮込むだけ!

また息子が作りに

やってきた(^^;;

photo:06



しまった!

予想外にすごい量だ!(笑)えっ

どびっくり(笑)

photo:07



庭で採れた茄子の味噌炒め

半額エビカツ

ミネストローネ

グラタンニコニコ

グラタンは、

これの各味、×三倍できた(笑)

photo:10





チーズあると思ってたら

母さんが

毎日朝ごはんに食べちゃってて

なかったショック!

台風だから買いにいけなかった(^^;;

しかし、みんな

チーズ無くても大喜び(笑)

おかわり!追加追加で、

オーブントースター

フル回転(^▽^;)

ミート二回

ホワイト三回おかわり(^^;;

photo:08





しまいめには

ダブルとか主人言い出して(笑)

ミート初めて食べましたが、

ミンチがよくあって

初めて食べたので

新鮮で美味しかったです(°∀°)b

ホワイトは、クリーミーで

定番の美味さニコニコ

大量にできたから、

冷凍しようと

思ったのにホワイトは

売り切れました(笑)

ミートはかろうじて

一回分残ったので

ジップロック冷凍(・∀・)

水曜日にコープさんで

チーズを頼んでるので

またミートチーズグラタンを

作ろうと思います(´∀`)

チーズ入り楽しみです♪( ´▽`)

ありがとうございましたニコニコ



モラタメさんホームページ
新規会員登録はこちらから

モラえるコーナーより
応募当選しました♪( ´▽`)

最近沢山当選品、頂きましたニコニコ

テーマ欄モラタメに

載せています(´∀`)

ありがたやありがたやアップアップ



人気ブログランキング 節約・貯蓄へ

応援ポチ頂けると喜びます♪( ´▽`)
いつもありがとうございます♡