どうも、

こんにちわ(  ̄▽ ̄)






暑くなったり、寒くなったり、

目まぐるしい気温の変化ですがなんとかついていってますニヒヒ




バラもたくさん咲いていい季節ですね~ラブ













まだ、

梅雨も夏もも~少し後に来てくれないかなぁチュー







では、

羊毛大きめの子のお顔にとりあえずとりかかりましたニヤニヤ





お鼻がね。。滝汗






あれ?

なんかシロクマみたいえーん





やりなおし…











まあ、とりあえず他とバランス見ながらまた調整しますかニヒヒ









バランスは~。。。

ん~顔デカイ?





目につかう天然石音譜

カーネリアン
7月の誕生石で生命力の象徴とも言われポジティブな気持ちに切り替え、力強さと勇気を与え、成功へと導いてくれるといわれています。








なんか、ウサギみたい?ニヤニヤ


シロクマだったり

ウサギだったりしますが

7月中に完成できるように頑張りま~す照れ




ではでは~(*´ω`*)