どうも、

こんにちは(*´∇`*)





べたべたじとじとは嫌だけど、
梅雨の晴れ間の爽快感は気持ちいい~(о´∀`о)




さて、

羊毛さんもようやくお耳がつきましたチュー









ちょっとカンガルー感が出てますが…滝汗


そこはスルーしてあせる



植毛はいりま~すパー
(アムロいきま~す風)





後ろから見るとウサギ感が出てますがそこもスルーしてあせる



すすんでる?






ん~。。。


牛歩で頑張ります笑い泣き








AD

いただきモノで。。

テーマ:








どうも、

こんにちは(ノ´∀`*)







先日お友達からビーツを頂きまして。。



ビーツと言ったらボルシチでしょう!

と、張り切って調理してましたら…











ビーツで大惨事ニヤニヤ





しかも、

タイミング悪く郵便屋さんが来たので


この手で対応させていただきましたが、



「何でもないですよ!これはビーツですよ!」

って、心でつぶやいておりました滝汗




で、

無事にボルシチになりました照れ




肉は牛肉が無くて豚肉でしたがまあまあのお味でしたグッド!



しかし、検索すると何でも出てくるからボルシチまでも作れる世の中なのですね❗

やっぱり肉じゃがのが私は好きですが(笑)


蒸し暑いけど溶けずにがんばりますチーン



AD

羊毛 お耳植毛








どうも、

こんにちわ(  ̄▽ ̄)





ざ・梅雨って日があまり無くて、

無いなら無いで何だか物足りなくて、

毎日雨でもうっとうしくて、

人間ってわがままですね(笑)ニヤニヤ






さて、

ぼちぼち進んでますよ音譜







エンジェルの羽のようなお耳に、









上のが少し植毛始めたところで、

これがちびちびなかなか進まなくってあせる






上側だけ終わったところ。。






このくらい少~しの束を刺していくので

道のりが長いですえーん






やっと
片耳が終わりました汗



並べるとこんな風に違いが分かりますよウインク






さあ、

もう片耳ももふもふにしますかウインク







ではでは~(*´ω`*)








AD