今日は社食のから揚げ弁当を食べますドキドキ


会社でから揚げ弁当食べるの始めて~ヽ(o´∀`o)ノ


楽しみラブラブ


↓月曜日の天丼

photo:01



もちろんべちゃべちゃだけど、美味しかったょナイフとフォーク


さぁ音譜


昼まで頑張るぞー[みんな:01]




iPhoneからの投稿

またまた改名しちゃぃましたヽ(´o`;

今日は一人で緊張して一人で舞い上がりヘトヘトです(笑)

口から心臓が飛び出そうとはこのことかと思いましたドキドキ

明日も9時からでゅっくりですが[みんな:01]

早めに寝まぁーす( ´ ▽ ` )ノ


携帯の音切ってね(笑)

ぉゃすみなさぃ


iPhoneからの投稿
休み明けはゃっぱりまったりしてしまぅねー

眠かったし(笑)


夜中に起きずに朝まで寝てたら、、、爆弾


今日はスイートポテト食べました!!


後社食の天丼もドキドキ


美味しかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


久々に天丼なんか食べたょナイフとフォーク


明日からまたりんごダイエットかな[みんな:01]


あと少し頑張ろー♥



iPhoneからの投稿