から揚げ弁当今日は社食のから揚げ弁当を食べます会社でから揚げ弁当食べるの始めて~ヽ(o´∀`o)ノ楽しみ↓月曜日の天丼もちろんべちゃべちゃだけど、美味しかったょさぁ昼まで頑張るぞーiPhoneからの投稿
改名しましたまたまた改名しちゃぃましたヽ(´o`;今日は一人で緊張して一人で舞い上がりヘトヘトです(笑)口から心臓が飛び出そうとはこのことかと思いました明日も9時からでゅっくりですが早めに寝まぁーす( ´ ▽ ` )ノ携帯の音切ってね(笑)ぉゃすみなさぃiPhoneからの投稿
スイートポテト休み明けはゃっぱりまったりしてしまぅねー眠かったし(笑)夜中に起きずに朝まで寝てたら、、、今日はスイートポテト食べました後社食の天丼も美味しかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))久々に天丼なんか食べたょ明日からまたりんごダイエットかなあと少し頑張ろー♥iPhoneからの投稿