- 前ページ
- 次ページ
ぉはょーござぃます( ´ ▽ ` )ノ
すごく内容の濃い週末を過ごしました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
金曜日は8時過ぎから飲み始め、、、
気付けば朝の6時にマック食べてたょね
金曜日~土曜日は
すごく色々とスッキリしました!
そぉ。
M氏にも再会しまして、、、
会ってょかった。
ぅん。
会えてょかった。
そして土曜日は忘年会
飲みすぎにょり4時間寝て起床(笑)
餃子食べて二日酔いの
レベル高いの再確認しーの(笑)
夜のために岩盤浴でァルコール排出に(ノ`・∀・)ノ
汗だくになりながら抜けないまま浦安へ
夕方6時半にはまた飲み始め![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
3時前には逃亡してきました(´□`。)
忘年会はぁまりの人数の多さにバタバタ( ̄□ ̄;)!!
でも、楽しかったぁ~
さすがに昨日は日中ずっとベットの上から動けず
ァィス買いに行った時くらぃかな(笑)
そして、夕方からなぜか映画を見て( ̄Д ̄;;
夜の10時にすき焼き食べて
2時間寝て仕事行きます(`・ω・´)ゞ
泣きそーな程辛い(笑)
楽しかった週末を胸に、、、
今週もがんばろー( ・д・)/--=≡(((卍
I love sukiyaki
↑中学生で習って以来始めて使えたΣ(・□・;)
iPhoneからの投稿
すごく内容の濃い週末を過ごしました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
金曜日は8時過ぎから飲み始め、、、
気付けば朝の6時にマック食べてたょね

金曜日~土曜日は
すごく色々とスッキリしました!
そぉ。
M氏にも再会しまして、、、
会ってょかった。
ぅん。
会えてょかった。
そして土曜日は忘年会

飲みすぎにょり4時間寝て起床(笑)
餃子食べて二日酔いの
レベル高いの再確認しーの(笑)
夜のために岩盤浴でァルコール排出に(ノ`・∀・)ノ

汗だくになりながら抜けないまま浦安へ

夕方6時半にはまた飲み始め
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
3時前には逃亡してきました(´□`。)
忘年会はぁまりの人数の多さにバタバタ( ̄□ ̄;)!!
でも、楽しかったぁ~
さすがに昨日は日中ずっとベットの上から動けず

ァィス買いに行った時くらぃかな(笑)
そして、夕方からなぜか映画を見て( ̄Д ̄;;
夜の10時にすき焼き食べて

2時間寝て仕事行きます(`・ω・´)ゞ
泣きそーな程辛い(笑)
楽しかった週末を胸に、、、
今週もがんばろー( ・д・)/--=≡(((卍
I love sukiyaki

↑中学生で習って以来始めて使えたΣ(・□・;)
iPhoneからの投稿