ぉはょーござぃます( ´ ▽ ` )ノ

すごく内容の濃い週末を過ごしました[みんな:01]


金曜日は8時過ぎから飲み始め、、、

気付けば朝の6時にマック食べてたょねナイフとフォーク


金曜日~土曜日は

すごく色々とスッキリしました!


そぉ。

M氏にも再会しまして、、、


会ってょかった。

ぅん。

会えてょかった。


そして土曜日は忘年会ビール


飲みすぎにょり4時間寝て起床(笑)

餃子食べて二日酔いの

レベル高いの再確認しーの(笑)


夜のために岩盤浴でァルコール排出に(ノ`・∀・)ノお酒


汗だくになりながら抜けないまま浦安へロケット


夕方6時半にはまた飲み始め[みんな:02]


3時前には逃亡してきました(´□`。)


忘年会はぁまりの人数の多さにバタバタ( ̄□ ̄;)!!


でも、楽しかったぁ~


さすがに昨日は日中ずっとベットの上から動けずあせる

ァィス買いに行った時くらぃかな(笑)




そして、夕方からなぜか映画を見て( ̄Д ̄;;


夜の10時にすき焼き食べて割り箸


2時間寝て仕事行きます(`・ω・´)ゞ


泣きそーな程辛い(笑)


楽しかった週末を胸に、、、

今週もがんばろー( ・д・)/--=≡(((卍


I love sukiyakiドキドキ


↑中学生で習って以来始めて使えたΣ(・□・;)



iPhoneからの投稿