ぉはょーござぃます
また放置しちゃぅ
とこでした
まとめて書きます
木曜日は
待ちに待った…
デート
の、はずが
仕事終わって
準備して
会ったの
夜の1時頃
とりぁぇず
穴川の
ホルモン屋さんへ
休みだったぁ

会った時には
すでに
酔っぱらぃだったので…
旅行の会議だけして
彼は沈没してた
ぁたしは
一人で
ヮィン飲んで
顔洗って
パックして
寝ました
懐かしぃ様な
新鮮な様な…
まぁ、複雑
(笑)
そして金曜日まで
仕事になったので
昼前には起きて
マックフルリーリーの
チョコレートケーキ味?
みたぃの朝から
がっっぃて
仕事へ
久々に
忙しぃ金曜日だった



サービス残業
少しして
ダッシュで帰宅
着替えて
幼なじみ迎えに
(車で1分)
久々に
会ったのに
会話が止まらず…
市原のJJまで
ノンストップ
子供のときは
毎日同じ服着て
同じもの食べて
一緒にぉ風呂も入ってたな…(笑)
自転車二人乗りで
二人して
顔面流血事件的な
大怪我したり
一輪車で
ダッシュで合流したり
色々してたな( ´ー`)_●~*(笑)
最近ぢゃ
たまにしか
会えないけど
時間が全然
足りないくらぃ
楽しかった
たぶん…
時間が足りなぃ原因は…
JJで張り切りすぎ?
卓球
スカッシュ
ボーリング
マリカー
ジュラシックパーク
ゲーム熱中しすぎ(爆)
たっぷり笑って
たっぷり遊んで
帰り道も
たっぷり盛り上がって
朝の6時前に
帰宅しました!!!
そして
今はまた半身浴





今日は
夕方から
土気の親戚の家へ

バーベキューだって♪
むぅちゃんも行くょ