図書館( ̄ー+ ̄) 今日は図書館に行ってきました 行けるときは週1くらぃで行ってるかも 難しい本は読まないのでだぃたぃは旅行のガィドブックばっかりかも 後はまさかの心理学系の本とか ただとか最高 ただょり安いものなぃからね 少しでも気になったことがぁると図書館 今日気付いたのは… 本が小さくて表紙が固くなくて字が大きぃ本ばっか借りてる まぁ字読むだけましかな