明日は祝日!! 今日も1日終わりましたね 今日のヮールドは結構混みました 9枚目だもん 仕事終わって明日は祝日だから… ん…? 祝日…??? もしかして しょーこにしたけどちょっと遅かった とりぁぇずTSUTAYAにペンのィンク買いに しょーこもoffっちゃったし ガソリン入れて帰ることに すっかり忘れてたけど近所のスタンド24時間営業ぢゃなくなったんだ 飲みにも行けずガソリンも入れれず帰宅しましたとさ