先週土曜日の休みは
美容day満喫しました
思ったょり
ぉ金
使っちゃったから
今月始まった
ばかりですが
節約月にします
休み明け日曜日は
ヮールドも
暇すぎて
ょくゎからなかった
終わってから
雨のなか
ゥェルシァへ
サィォス買ってみたょ
最近
若作りメッシュにょり
髪の毛チリチリだから
これからは
しばらく
ヘァケァに
集中しょっ
昨日は仕事前に
ネィル始めました
10時頃から
左手4本
2時間かかったぁ
そして仕上がり
納得ぃかず
昨日仕事終わり際
ダメとは思いながら
無理矢理
親指だけ剥がしたょね
そんなこんなで
今朝も9時頃から
ネィル総仕上げ
なんとか両手
完成しました

しばらく
細かい作業
ゃりたくなぃ
(笑)
ぃまぃちの
仕上がりですが
達成感はぁりました
今から
半身浴して
今日も仕事
頑張りたぃと
思います

しょーこの豚バラ丼
考え過ぎて
夢で食べてたょ