11月1日に投稿したなう黒ごまぷりんさんの投稿したなう>>しょ-こだぃたぃぅかれすぎて空回りするタィプだからボーリングしたくなぃ?11/1 0:10左手ネィル失敗頭きた11/1 13:24まさかの豚トロ丼?11/1 22:02>>しょ-こ食べたぃ美味しいょね11/1 22:17シャヮー浴びてスッキリだぜ11/1 23:37>>もっと見る