今日は待ちに待った
休み
昨日は早く寝て
朝から半身浴
待ち合わせに
遅れながら
しょーこと合流
とりぁぇず
笑顔で
「ぃぃ天気だね」
なんて言葉交わし
大雨のなか
成田へ
久々のまつげェクステ
ぁっさり
土足で
踏み込まれながら
仕上がりは
まぁまぁかな
後は
長持ちしてくれれば
そして
近くのアベイル?へ
天才の大足には
嬉しぃLLまで
ぁるんです
大きな大きな
ブーサン?ブーティ?
GETしましたぁ
そして
ドンキ寄りながら
佐倉へ
豚さん
しゃぶしゃぶ
したょね
豚さんの
話しながら
(笑)
ゃっぱ
シラフでも暴走気味

そんなこんなで
解散したあと
ノリで美容院
髪の毛染めたら
めちゃめちゃ
テンション
ぁがりました
朝から
座りっぱなしで
尾てい骨
カチ割れそーだったょ
休み満喫してるぅ(≧∇≦)ノ☆彡
台風には圧勝だね
