明日はハロウィーン<(゜ー^)ノ^*・’昨日の寒さは半端ぢゃなかった しょーこも練習来るはずが 寂しかったけどぁれは来なくて正解だょ ぉ客さんもすごぃ少なかったょ 昨日一昨日と会議の結果… しばらくはヮールドで働くことになりました 人が足りない分たくさん仕事覚えてぃかなくちゃ 今日行けば明日は休みだし 来月のぉ忍び旅行行けるっぽぃし 楽しみだなぁ 明日は久々のまつげェクステ 台風なんかに負けないぜ