以前書いたとおり、現在お店は遅れてきたGW!


火〜金の4日間で設定したけど、月曜日はどうしてもという事前予約しか受け付けないので、お客さんは午前中の1人だけ。実質5連休!

僕にとっては、働き始めて初のGWだと思う。この時期に長く休むなんてそれくらい記憶にないこと。彼女がいなければ大型連休を取ろうなんて気にもならなかったと思う。

そんな貴重な大型連休。もし僕が1人だったら真っ先に朝から飲んだくれる事を考えただろうけど、せっかくだから特別な事がしたい。普段しないような、特別な事。彼女と一緒に楽しめる事。

彼女に振ってみた。

何かしたい事、ある?
普段しないような事、した事がないような事。

そうですね…
禁酒でもしますか!

は?なんで??

普段しないような事で、した事がない事って言ったら禁酒くらいかなーって…

もしかして彼女、Cornさんが禁酒してる事を知ってるのか!それに感化して真似しようとしてるのか!

ちょっとジェラシーもやもや

だけど、朝から飲んだくれるつもりが一転、禁酒とは面白い。Cornさんの健康診断に便乗して僕も肝機能を回復させてやろうか。

だけど、禁酒っていつまでやるの?
GW中ずっと?

……それはちょっと長すぎるし楽しくないので。三日坊主って事で、月火の2日間でどうでしょう?

むむっ。やはりCornさんに影響されてるのかピリピリ
まあ、僕もCornさん好きだからいいけど。

という事で、月火と2人して酒を抜き、清々しい気分で昨夜は大宴会。おかげで今朝は起きられず、今夜もまた酒を抜こうかと思ってたけど、案の定昼過ぎには回復してきて、きっと今夜からもまた今までどおり飲むんだろうなと思い始めてる今、GW4日目の昼下がり。

結構、満喫中!