なぜ~
なぜなの~
金曜からブログが記載されてない~
これ書いてる今も
不安なんだけど
まぁ気にせず書いてみるか(笑
今日は朝から
まさかの鼻血
止血して何とか学校行ったけど
校門着いた時点で残り1分
む り
坂の途中で
めぐちゃんに遭遇
職員室まで一緒に行きまんた
職員室には運悪く井口がいて
しかも機嫌わるそう
朝から泣きっ面にハチ
授業は英語がいつも通りで
世界史が今日から問題演習にはいって
受験モードが濃くなった
卒業まであと少しのはずなのに
その少しが長い
みんな頭いいけん焦ってしまう
こうなったら勉強するっきゃない
ところ変わってジョイフルにて
家族とご飯
を食べに行ったんだけど
里家はオレンジ色のドレッシングが嫌いで
いつも和風のドレッシングに
変えてもらえるか聞きます
注文する時お父が店員さんに
『あの~、どどど、ドレクシング、和風に変えてもらえますか?』
え
ドレクシングだと

初耳だぜ

笑
原因は
寒くて舌がまわらんかったという

いつも笑いのネタを作ってくれるなぁ
とまぁ一日が流れてゆく~
んなら、また明日
頑張りますか

