今日は筑紫女学園大学の入試に行ってきましたキラキラ


電車とか普段まったく乗らないから、切符買ってからは乗り場を駅員さんや車掌さんに何回も聞く始末w

電車は何回説明されてもわからない渹←ダメだw



(尋ねまくって)無事に駅に着くと、太宰府という事もあっても~のすごい大きな絵馬が飾ってあった(*´∀`)


『合格祈願』


って書いてあって二匹の虎が両側にいた~(☆∇☆)

かっこよかったなぁ(*><)
写メ撮りたかったけど周りの目もあり断念(-.-;)




で、試験の出来は…






【国語】
漢字は得意だからなかなか(^O^)
作文とかフィーリング♪(知らね)←えっ
古典とか更にフィーリング♪♪w


【英語】
まず対策してた英作文出てない←オワタ
単語の穴埋めまぁまぁ(^人^)
長文は後回しからのフィーリング←出たw
全体的になかなかという感じf^_^;




(´・ω・)
大丈夫なんだろうか…笑



まぁ気にせず次は本命だからそっちに賭けて頑張ります!!w




最悪やん


せっかく家族で初めて来たレストランなのに元カレおるし…


一気に食欲なくなった



はぁ~(v_v)


しかもお父さん気付いとるっぽいし…



嫌やなぁ



東区か中央区らへんに引っ越したい(笑



はい、題名どおりですw
 
センターも終わり皆さん一喜一憂でしょうが、そんな暇を与えてくれないのが私立一般入試ですね~★☆サブリナかんさつ日記☆★-cff38278bf672d00a4ce789520947815.gif
 
 
もうこれから過去問の嵐だなー★☆サブリナかんさつ日記☆★-EntryImage.gif
 
最近、たまに不安になったりして本格的に凹む時が増えました★☆サブリナかんさつ日記☆★-038下げ.gif
 
 
 
 
 
今日は、担任が決めた意味不ルール(忘れ物は翌朝7時までに職員室★☆サブリナかんさつ日記☆★-038下げ.gif)により朝課外が無いにも関わらず7時に学校到着★☆サブリナかんさつ日記☆★-021ブルブル.gif
 
時間余るなぁとか思ってたけど、私の他にも何人かいて心細くはなかったです★☆サブリナかんさつ日記☆★-026ワクワク.gif
 
そこでおしゃべりに付き合ってくれたのが松田くん←あえての公開w
 
私、彼が話す内容っていつも面白いなーって思う★☆サブリナかんさつ日記☆★-061ふたば.gif
そして私事だけど、お兄ちゃんに似てる!!!
2年で同じクラスなった時、お兄ちゃんかと思ってガン見してしまったからねw★☆サブリナかんさつ日記☆★-decoemo.gifごめんねー
 
 
んで朝話したことは
*センターの結果
*会場の雰囲気や他校生について(主に容姿w)
*私の隣の席のイケメソさん×3←w
*松田くんの幼少時代←1番ウケた
などなど
 
最初のセンターから最後は大分話が飛んでるw
 
途中でオクトパスくんが加わったりで1時間くらい軽く過ぎ去ってったからね~〓
 
そしてそして
3限目まで自己採点とかしたけど、そこでもまたKさんが入ったりで面白かった★☆サブリナかんさつ日記☆★-018変顔.gif
 
今日みたいな緩い日が毎日つづいたらなー…
 
 
なんて無理だけどね~★☆サブリナかんさつ日記☆★-e144d9623d60bcd85265f5e1e16475ba.gif
 
 
あーあ、明日からまた頑張らななぁ〓
 
 
 
それでは
受験生のみなさん
がんばりましょう★☆サブリナかんさつ日記☆★-033マーブル文字(!).gif