今日は筑紫女学園大学の入試に行ってきました

電車とか普段まったく乗らないから、切符買ってからは乗り場を駅員さんや車掌さんに何回も聞く始末w
電車は何回説明されてもわからない渹←ダメだw
(尋ねまくって)無事に駅に着くと、太宰府という事もあっても~のすごい大きな絵馬が飾ってあった(*´∀`)
『合格祈願』
って書いてあって二匹の虎が両側にいた~(☆∇☆)
かっこよかったなぁ(*><)
写メ撮りたかったけど周りの目もあり断念(-.-;)
で、試験の出来は…
【国語】
漢字は得意だからなかなか(^O^)
作文とかフィーリング♪(知らね)←えっ
古典とか更にフィーリング♪♪w
【英語】
まず対策してた英作文出てない←オワタ
単語の穴埋めまぁまぁ(^人^)
長文は後回しからのフィーリング←出たw
全体的になかなかという感じf^_^;
(´・ω・)
大丈夫なんだろうか…笑
まぁ気にせず次は本命だからそっちに賭けて頑張ります!!w