明日はとうとうセンターですなぁ( ̄▽ ̄)←人事w
今日は午前まで授業して、午後からはセンター激励会(?)でしたー
今日の授業は国語と英語でセンター過去問だったんだけど、国語は最悪やった
『ん?なんか見たことある…?』と思ったら
昨日やったばかりの問題!!爆
もちろん普段じゃありえない高得点でしたがなw
そして英語は調子良くて、今までで2番目によかった
国語の授業で下がったテンションが一気に上がった
But!私は思った…
正しくは思い出した
志望校はセンターの英語を指定教科にしていないことを


またテンション激下がり(泣笑
まぁいいけどね!
一般で頑張るもん!←笑
こんな感じで午前おわってー
なんか激励会という名の注意事項確認会〓
けど最後は
クラスで円陣組んで気合い入れた
やっぱあれだね
気合いで粘るってやつ?
前日にブログ更新してる時点でちょっと後ろめたいけど、明日は全力で挑むぞー
受験生のみんな頑張ろー