Let`s enjoy ボロ社宅! -8ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

寒くなってきたのでコタツを出しましたラブラブ
{6DBF4B85-3188-4732-9132-3B6A8A0E647E:01}
先日DIYした天板を乗せて
去年まで
「病院のシーツみたいな色やね
と言われていた
真っ白なコタツ布団カバーには
セリアのカフェカーテンを縫いつけましたラブラブこれで、病院では無いよねにひひはてなマーク
  

ただでさえ狭いボロ社宅のリビングが 
さらに狭くなりましたショック!
{D3C96293-FD7D-4BDC-8FFE-67924E3D8793:01}
ダイニングテーブル
IKEAのソファ
テレビ
子供2人の勉強机
ピアノ
そしてコタツ   

狭っガーンあせる

しかし、なんでもこの部屋で出来る、夢の部屋にひひキラキラ


まだコタツで食事はしてませんが
極寒になったらそれも検討中。

なのでコタツ上掛けも同じように作りました♡
{4882E7EB-020D-495B-B214-F52B52CBC79C:01}
これはカインズの「コタツ上掛け」
に、セリアのカフェカーテンを縫い付けたものニコニコ



セリアのカフェカーテンにお気に入りべーっだ!
{3E4B5C45-9FEB-4FB4-BBD7-CADBB57F9380:01}
カフェカーテンとして使うのは問題無いけど
{0E397621-86FE-44CA-9D4F-52C75AC9DD11:01}
もしかして頻繁に洗うものは
色落ちとかしたりしてー(´°Δ°`)

と思ったけど、

とりあえず、先日洗濯機でコタツカバーごと丸洗いしたけど大丈夫でしたニコニコキラキラ



まだあまりコタツのスイッチ入れてませんが
家族でトランプしたりボードゲームしたり。
丸くなって遊んで団らん出来ます目キラキラ

年長の娘はここでお昼寝しちゃったりも。
(困るけど、カワイイラブラブ
みんなの幸せな場所が一個増えましたラブラブ