去年まで
「病院のシーツみたいな色やね
」
」と言われていた
真っ白なコタツ布団カバーには
セリアのカフェカーテンを縫いつけました
これで、病院では無いよね

これで、病院では無いよね

ただでさえ狭いボロ社宅のリビングが
さらに狭くなりました

IKEAのソファ
テレビ
子供2人の勉強机
ピアノ
そしてコタツ
狭っ



しかし、なんでもこの部屋で出来る、夢の部屋



まだコタツで食事はしてませんが
極寒になったらそれも検討中。
なのでコタツ上掛けも同じように作りました♡
に、セリアのカフェカーテンを縫い付けたもの

セリアのカフェカーテンにお気に入り

色落ちとかしたりしてー(´°Δ°`)
と思ったけど、
とりあえず、先日洗濯機でコタツカバーごと丸洗いしたけど大丈夫でした



まだあまりコタツのスイッチ入れてませんが
家族でトランプしたりボードゲームしたり。
丸くなって遊んで団らん出来ます



年長の娘はここでお昼寝しちゃったりも。
(困るけど、カワイイ
)
)みんなの幸せな場所が一個増えました





