帰りが遅いパパたちをほったらかして
平日の夜、我が家でハロウィンパーティが行われました。
子供17人(0~12さい)
大人9人
計26人で。
もっと呼びたかったけどこれが限界だと思うな

「この狭い社宅によくこんな入ったねー」
私もそー思うわぁ



狭かっただろうけど、だからこそ密着感溢れるパーティーだった、って事で



みんなで夕飯食べたあと、ゼリー食べ放題コーナー

おのあとは、4畳の部屋を暗くして

少しドアを開けるだけで
不気味なスクリームが。
ハンガーにシーツかけて、スクリームのマスクかぶせただね。
もう一体ジェイソンが隠れてて、菓子をくれます。明るくして撮影したけど、暗がりだと怖い。(⇩写真は息子がジェイソンかぶってますが 暗がりでジェイソンしてくれたのは最年長6年生の男の子です)
幼稚園児を中心に
幼稚園児を中心に
「怖い!!!」
「入れない!!」
ギャーギャー泣いて大パニックの大騒ぎ







小学2年の息子もビビッて1人では部屋に入れず、年長の男の子と一緒に入ってたわ。
お化け役もどんどん優しくなってくれて、
なんとか無事に全員このお菓子をゲット!
脅かしすぎたかな

ってくらい泣いてた子も、
「また来年もお化け屋敷楽しみ
」
」って言ってたくれたみたいだから一安心(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
我が家のハロパディスプレイ紹介。
玄関
子供→こたつテーブルやちゃぶ台などみんなのを借りてありあわせで(*´艸`*)
この六畳キッチンと
隣の六畳和室計12畳の空間に収まりました
楽しかったーー。
ずっと余韻が残ってます。
お母さんたちは飲めるし、 こういうとき社宅っていいよねぇ












