Let`s enjoy ボロ社宅! -9ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

ハッピーハロウィーン♡
{580F15AF-A22A-4E9E-80BA-4F741E2ED202:01}
ボロ社宅メンバー母子で集まって
帰りが遅いパパたちをほったらかして
平日の夜、我が家でハロウィンパーティが行われました。

子供17人(0~12さい)
大人9人

計26人で。
もっと呼びたかったけどこれが限界だと思うなショック!
「この狭い社宅によくこんな入ったねー」
私もそー思うわぁべーっだ!あせる
狭かっただろうけど、だからこそ密着感溢れるパーティーだった、って事でにひひラブラブ
{E0CB5D21-4594-4C60-BB52-3D8F5F6A99E1:01}




みんなで夕飯食べたあと、ゼリー食べ放題コーナーDASH!
{04DAEBAB-FCFC-4F9F-AFA5-2595214222BD:01}

おのあとは、4畳の部屋を暗くしてキラキラ
{801F9E76-4AB3-4F9B-9EBE-1BC624AD46C3:01}
お化けにお菓子をもらいに行く、 というお化け屋敷的なものを開催キラキラ

少しドアを開けるだけで 
不気味なスクリームが。
{8320FAAC-2557-47AB-8D5F-E4477DBD1795:01}
これはダミー。
ハンガーにシーツかけて、スクリームのマスクかぶせただね。

もう一体ジェイソンが隠れてて、菓子をくれます。明るくして撮影したけど、暗がりだと怖い。(⇩写真は息子がジェイソンかぶってますが 暗がりでジェイソンしてくれたのは最年長6年生の男の子です)
{80ADFE23-E782-4105-95E9-C98DF398664D:01}
幼稚園児を中心に
「怖い!!!」
「入れない!!」
ギャーギャー泣いて大パニックの大騒ぎしょぼんあせるあせるあせる
小学2年の息子もビビッて1人では部屋に入れず、年長の男の子と一緒に入ってたわ。
お化け役もどんどん優しくなってくれて、
なんとか無事に全員このお菓子をゲット!

脅かしすぎたかなはてなマーク
ってくらい泣いてた子も、
「また来年もお化け屋敷楽しみ音譜
って言ってたくれたみたいだから一安心(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


我が家のハロパディスプレイ紹介。
キラキラ玄関キラキラ
{C4B2E48B-344B-4D88-ADC8-1A28F65430D7:01}
室内のジャックオーランタンたち
{84D1F7D1-44D6-4AA3-BC54-A4826F356EA2:01}



食事のときの配置。

大人→ダイニングテーブル
子供→こたつテーブルやちゃぶ台などみんなのを借りてありあわせで(*´艸`*)
{93922EFB-D853-4D90-AA72-CEC8CEEE38EE:01}
26人全員
この六畳キッチンと
隣の六畳和室計12畳の空間に収まりました
{3CA8C0FF-6E4D-49CC-BCBA-26CB986702BA:01}
楽しかったーー。
ずっと余韻が残ってます。

お母さんたちは飲めるし、 こういうとき社宅っていいよねぇニコニコラブラブ