ボロ社宅の玄関、クリスマスバージョン♡ボロ社宅の玄関を、クリスマス仕様にしましたぁクリスマスツリーも出しました去年までの飾りを年長の娘と一緒に全部取ってはだかんぼにしてからダイソーのラメリボンと造花を組み合わせた飾りを作り今年仕様のツリーの完成です。リボン、デカイなぁー狭い玄関がさらに狭くなりましたメリクリの札は、カインズの茶色スプレー済み。(ちなみにツリーにも去年カインズのゴールドスプレーふりかけました)引くこんな感じ。靴箱の棚の上もクリスマス仕様にチェンジ今年は赤系を封印したのであんまりギラギラしないシックなクリスマスディスプレイになりました