Let`s enjoy ボロ社宅! -7ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

ボロ社宅の玄関を、クリスマス仕様にしましたぁニコニコキラキラキラキラキラキラ
{061147BD-AE6B-4867-B748-D04AB65D380B:01}
クリスマスツリーも出しましたキラキラ
{3CE801B7-A5EC-41E4-9C2E-BB5DC2F934C8:01}
去年までの飾りを年長の娘と一緒に
全部取ってはだかんぼにしてから
{6F27DD9F-E286-46C0-B9B0-CE3D16A109F2:01}
ダイソーのラメリボンと造花を組み合わせた飾りを作り
{68377571-7670-402E-AA61-2468A2B5D97E:01}
今年仕様のツリーの完成です。
リボン、デカイなぁーショック!
{0CC8537B-870B-4D85-8D3A-573F7A1A3554:01}
狭い玄関がさらに狭くなりました
メリクリの札は、カインズの茶色スプレー済み。(ちなみにツリーにも去年カインズのゴールドスプレーふりかけました)
{76A75239-9674-42DF-8A2D-418EF0B7AF24:01}
引くこんな感じ。
{4FC59062-354F-4E99-ADB5-4AFDD54EF6F2:01}
靴箱の棚の上もクリスマス仕様にチェンジ
{C000D163-DBF1-46C8-84E1-91A89B00884E:01}
今年は赤系を封印したのであんまりギラギラしないシックなクリスマスディスプレイになりました