Let`s enjoy ボロ社宅! -6ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

お兄ちゃんの小学校や友達と、そのきょうだいたち、お母さん方…
総勢23人が狭い社宅に集合にひひラブラブ

ということで……
襖とっぱらいましたべーっだ!キラキラ
とっぱらった襖の置き場もないので
ツリーの横に立てかけてあります。
{FD998CE5-E07D-4D33-8111-FA603F35EA7A:01}
奥に見える襖は押し入れの襖です。
ここ開けたら大変なことになるのでここはそのままにひひ

コタツ机と、
友達に借りたBBQ用テーブルを
14人の子ども用に。
{9C54E041-6A1A-493E-959A-B2C5266CB310:01}
大人も8人と赤ちゃん1名は
いつものダイニングテーブルで食事。

大丈夫かなぁー 
狭苦しいだろうなぁと
みんなが来るまで不安でしたが
{7B06A188-46DB-4449-AA93-6BBC3D62CC60:01}
なんとかなるもんですニコニコ音譜

右下は、パン食い競争の様子音譜
他にもビンゴ大会音譜
プレゼント交換音譜
やる人は、一人一芸音譜
我が子らはピアノ演奏を披露 目

階下の人が昼間は留守だから出来ますがにひひ住んでる所では無理ですねガーン
ありがたやー晴れ


テレビゲームとDSは禁止にしたので
ボロ社宅が壊れそうなほど揺れたり異音がしました。
新築ピカピカの家ならコラーショック!って怒るかもしれませんが、
ボロ社宅なら一ミリも怒りが湧きませんキラキラ
ありがたやー晴れ