総勢23人が狭い社宅に集合



ということで……
襖とっぱらいました



とっぱらった襖の置き場もないので
ツリーの横に立てかけてあります。
奥に見える襖は押し入れの襖です。
ここ開けたら大変なことになるのでここはそのまま

コタツ机と、
友達に借りたBBQ用テーブルを
14人の子ども用に。
大人も8人と赤ちゃん1名は
いつものダイニングテーブルで食事。
大丈夫かなぁー
狭苦しいだろうなぁと
みんなが来るまで不安でしたが
右下は、パン食い競争の様子

他にもビンゴ大会

プレゼント交換

やる人は、一人一芸

我が子らはピアノ演奏を披露 

階下の人が昼間は留守だから出来ますが
住んでる所では無理ですね
住んでる所では無理ですね
ありがたやー

テレビゲームとDSは禁止にしたので
ボロ社宅が壊れそうなほど揺れたり異音がしました。
新築ピカピカの家ならコラー
って怒るかもしれませんが、
って怒るかもしれませんが、ボロ社宅なら一ミリも怒りが湧きません

ありがたやー




