Let`s enjoy ボロ社宅! -5ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

ほんとはジミチューのスタッズがついたキーケースが良かったんだけど…
予算の都合でセリアのキーケースを使ってましたにひひあせる

そこで、少しでも近づけるためにダイソーのスタッズを付けてみました音譜

{A122178B-E4FB-43AE-9749-801362F8F741}
印もつけずに穴開けたのでいびつです。小学生でももっと上手くできそうですショック!汗

つけ方自体はとっても簡単でした。
カナヅチとキリがあれば出来ますよー晴れ
{A5CC60CA-2B6A-4916-ADEA-E19FFF381FA6}
本当は「カシメ打ち棒」というのが居るらしいです。でも無かったので…少しスタッズの表面にキズが付きましたガーンあせる



でもやっぱり本物のが良いなあ…べーっだ!
{26FEF3AF-4D95-4C3C-824C-7FEEB400C68D}