Let`s enjoy ボロ社宅! -4ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

この花瓶が置いてある棚。{9245A3A8-CE21-4A15-8281-C833610F64BD}
上段は引き出しで、
下段はゴミ箱になってますビックリマーク

この現在のクリーム色、ペンキの存在を知らなかった頃に、絵の具で塗りましたガーン
{B3E39FAF-1FEE-417D-8988-6D89DF269DC2}
水性ステインで塗ってから
{C3231780-5350-49CB-83BC-97E0AF367605}
さらにその上からブライワックスのジャコビアンを布で塗っていきますキラキラ
{3F0EF191-33AF-4491-991D-9A971D9E5E01}
とっての色が浮いてるので茶色スプレーで塗って、かすがい風?にしました
{A7B9A4A7-6A1C-4357-ADD8-9E4D71290DAB}
こんな感じです。
色を重ねすぎて…
よく言えばシャビー感キラキラ
実際見てみるとホラー感ショック!

やっちゃったものはしょうがないでーすべーっだ!あせる
{5F03B6B2-570E-4787-9CB9-60EF379FF932}