Let`s enjoy ボロ社宅! -3ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

去年、薄いグリーンに塗った扇風機。{75262E98-A84D-481B-9B87-443725FEC902}
娘の部屋にはあうんだけど、息子の部屋に持っていくイマイチ似合わないガーンあせる

ということで
カインズの水性スプレーで
シューっと茶色にしていきます。
{E0E7892F-8E24-4479-8EE4-C4EAF786064B}
あっというまに完成。
何処の部屋にも似合いそう音譜
{4B4A75A7-C57B-4E70-BFE6-38D7730A4795}
ペンキより簡単で楽チンでした。これからは鉄系はスプレーで色チェンしようっとにひひキラキラ