roomclipのイベントで
幅10㎝のマステのサンプルが貰える
娘も気に入って
じゃじゃーん
「私の好きな順番に並べてるのー
」

」とうとう手をつけちゃいましたー

使ったのはmtCASAのアイビーという柄。
10メートルで900円のものです

広げてみると、色がしっかりしてる

黒板の上に貼っても負けないくらい色が鮮やかです
私はイメチェンしたばかりの玄関に貼ってみることにしました
そこに、木の廃材を強力両面テープで貼っていきます
真ん中に木工ボンド塗ってましたが、大丈夫そうなので途中からボンド無してやりました
こんな風に

私はイメチェンしたばかりの玄関に貼ってみることにしました

そこに、木の廃材を強力両面テープで貼っていきます

真ん中に木工ボンド塗ってましたが、大丈夫そうなので途中からボンド無してやりました

こんな風に

じゃじゃーん
窓から外のグリーンが見えてる風にしてみました



マステだからとにかく張りやすい

それに上から両面テープのくっつきも良いですね

今回は家にあった端材使いましたが
フレームで木枠作って窓みたいにしたらもっと簡単かもしれません

他の色も使いたくなってきたー

楽しいです



















