玄関の配管隠しつつリノベ4社宅の玄関あともう少しで完成です前回は玄関ドアにジャンクなランダムウッド壁紙を貼ったところまででしたポストはそのままなのに全く違和感がない…もとからこやつジャンク感満載やもんね左上の配管が少しきになるって事でここにセリアの4連小物フックを付けました強度はないので軽いものをかけようかと思います息子の帽子とかあとはこんなん買ってきました玄関がいいにおーい社宅ぽくないおしゃれさ隣にセリアの瓶、IKEAのキャンドルホルダー、キャンドルの中身はダイソーのLEDキャンドルライト。…つまりやっすいシリーズ大集合小物の配置も変えましたとりあえずBeforeとくらべてくださーいBeforeザ・配管…after配管が気にならなくなったと思います(他のものが気になりすぎて)サイドビューBefore配管に植物巻いて誤魔化してましたがなんだか「隠してまーす」ってのがバレバレでしたぁafterほとんど配管に目がいかないんじゃないかな自分的には満足でーすこないだ同じ社宅の息子の友達が来て、その子は棟も、向きも全く一緒なんですが「同じ社宅だよなぁっすげー」ってビックリしてくれましたやっぱり、ママ友も、息子の友達も、社宅仲間の方がびっくりしてくれるんだよねー嬉しいなー楽しいなー私にとってやっぱり社宅の友達は特別だわこれで、ゲンナリするほど悲しかった丸出し露出配管も、許してやるかって気持ちになりました