ちょっと欲しいものがあってダイソーに行ったら、案の定こんな事に…

もともと、年長娘のZ会の課題で

カッテージチーズを作ろう
というのがあり、
虫かごとか防水スプレーとか
ちょいと買って終わるつもりでした

見てみて

なにこれ

何に使うか全くノープラン…

あと、大好きなグリーンプランツのとこに
見たことないグリーンネックレスが



アレンジでもしようかと思ってやってみたんですが…
めっちゃ下手

写真はいい角度で撮ったけど本物はかなり残念な仕上り

でも悔しいから飾る

子供の工作や、
野菜を包むのや…ね

本当新聞て最高っ

こんないいやつ沢山持ってきたんやから
216円の過ちはチャラにしましょうね

















