Let`s enjoy ボロ社宅! -29ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

買って2年経っていない洗濯機が、壊れましたショック!
シャープのES-GE80Lという形。
{4E98D3DC-AB6B-4142-9F9C-DE7AF73AEF1C:01}


朝、洗濯物を大量にいれすぎたためでしょうかガーン
脱水の時にピーピーピーピービックリマークと異音とともに、
洗いの
15分
10分
5分
の表示が赤く点滅

それ以後、回らなくなりました。

これじゃあ
洗えないし、脱水できない叫び

ネットで見ると、
部品が摩耗しているとかなんやらかんやら。
本当はダメですが自分で開けてみます。

{1EFC49C2-B9CF-4E76-B223-3D6D191E43C9:01}

ドライバーで開けてみました。

よくわかりません…むっ

また、つけました。

すると、洗濯機、回るようになったではありませんかえっ!!

たくさん入れて回したはずみでなにかパーツがかみ合わなくなっただけだったんでしょうか!?

とにかく動くのでラッキー音譜

詰め込み洗いはダメですねDASH!
反省ですっしょぼん