
シャープのES-GE80Lという形。
朝、洗濯物を大量にいれすぎたためでしょうか

脱水の時にピーピーピーピー
と異音とともに、
と異音とともに、洗いの
15分
10分
5分
の表示が赤く点滅
それ以後、回らなくなりました。
これじゃあ
洗えないし、脱水できない

ネットで見ると、
部品が摩耗しているとかなんやらかんやら。
本当はダメですが自分で開けてみます。
よくわかりません…

また、つけました。
すると、洗濯機、回るようになったではありませんか



たくさん入れて回したはずみでなにかパーツがかみ合わなくなっただけだったんでしょうか

とにかく動くのでラッキー

詰め込み洗いはダメですね

反省ですっ


