廊下の押入れ収納を見直す!家のあちこちを断捨離中押入れの中をひとまず空っぽにすんごい埃で咳が止まらんーで、ここを白くペイント(娘活躍中)カビっぽいところがあって気持ち悪かったんだけど塗っちゃえ塗っちゃえーペンキに防カビ効果もありそうだし娘さん、だいぶがんばってくれました「私の方がママより塗るのじょうずだよ!」何て言いながら…じゃじゃーん最後ペンキが足りなくなって水で薄めました2度塗りしたかったけど…まぁいいや乾いてからスプレーニス塗って完成中身を入れてこんな感じだいぶ断捨離して物は減ったけど…ダサっ٩(๑>∀<๑)۶ここも、見えても恥ずかしくないようにしていきたいと思います