Let`s enjoy ボロ社宅! -22ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

家のあちこちを断捨離中DASH!DASH!

押入れの中をひとまず空っぽにキラキラ
{1C9C9D38-77D9-44F1-B48D-450CDAAA70CE:01}
すんごい埃で咳が止まらんーショック!あせる

で、ここを
{F1AFFF9B-E7F9-47DA-895B-F76F896396C8:01}

白くペイント(娘活躍中)にひひ音譜

カビっぽいところがあって
気持ち悪かったんだけど
塗っちゃえ塗っちゃえーべーっだ!
ペンキに防カビ効果もありそうだしキラキラ

{EC6B86CD-A81D-4039-83F3-AA34B888FC59:01}


娘さん、だいぶがんばってくれましたラブラブ
「私の方がママより塗るのじょうずだよ!」
何て言いながら…にひひ

{6F0052B6-D6B4-4B64-9156-E4AB67ED5814:01}

じゃじゃーんキラキラ
最後ペンキが足りなくなって水で薄めましたべーっだ!あせる
2度塗りしたかったけど…まぁいいやにひひ
乾いてからスプレーニス塗って完成合格

中身を入れてこんな感じ!!
{D4B9CAF9-72EE-45AE-B4B9-EEBC53250720:01}
だいぶ断捨離して物は減ったけど…
ダサっ٩(๑>∀<๑)۶

ここも、見えても恥ずかしくないようにしていきたいと思いますビックリマーク