Let`s enjoy ボロ社宅! -23ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

家のいろんなところを断捨離中DASH!DASH!DASH!
本日はキッチンのカラトリーケース。
{81FEEFF1-48B4-4A48-A6C0-6BAF1EF03A4F:01}
ニトリのケースに
タイガーのペパナフを切って敷きました。
厚みがあって破けにくそうですニコニコ音譜
{2A78FF27-315C-424F-9DBB-9B0BDB9D7E8E:01}
要らない箸など思い切って処分!!
何故か割り箸が二膳でてきたので
そのへんに置いておいたら
年長娘が
「これ工作に使っていいー?」
と。
「いいけど何に使うの?」
「うちわ作る!」
「え?うちわ?難しそうだけど大丈夫??」
「大丈夫ー!」 
そして出来上がったのがコチラ。
{EC87B2A8-B4AE-45D1-BDCC-43712CFBDC8E:01}
扇子のことだったのねにひひキラキラ