カラトリーケースを断捨離家のいろんなところを断捨離中本日はキッチンのカラトリーケース。ニトリのケースにタイガーのペパナフを切って敷きました。厚みがあって破けにくそうです要らない箸など思い切って処分何故か割り箸が二膳でてきたのでそのへんに置いておいたら年長娘が「これ工作に使っていいー?」と。「いいけど何に使うの?」「うちわ作る!」「え?うちわ?難しそうだけど大丈夫??」「大丈夫ー!」 そして出来上がったのがコチラ。扇子のことだったのね