Let`s enjoy ボロ社宅! -21ページ目

Let`s enjoy ボロ社宅!

ぼろっちい社宅をセルフリノベで少しでも快適にしたいな^^

前回の押入れとは別の押入れです。

ここも、衣類を断捨離して整理整頓目キラキラ
{2EED99BF-FE6D-4B13-9BFB-53BBA3B52782:01}
夫婦の衣類(スーツとアウターを除く)は全てここに収まりましたっニコニコ

下段は私のDIY道具、DIY材料(壁紙やペンキ)裁縫道具。
余ったスペースは子供の秘密基地にしようっにひひ!!

収納プラケース(Fitsなど色々ごちゃまぜ)には、幅10㎝のマステを貼って目隠し。

上段はivy柄。
下段は錆柄。
{B42F038F-AC2B-485D-B3CC-A419482A1E64:01}

うーんむっ

これなら、目隠しカーテン要らないんじゃないかなDASH!
{B5C61C38-5C13-4DE2-BA87-1926A695873B:01}

カーテン取りました!!
{E51E6DF5-11D7-483E-A5FB-12C157025C9F:01}

秘密基地ゾーンはさっそく子供がおもちゃを持ち込みましたにひひキラキラ
{9AAA4AF4-5BAC-4779-A9ED-5F9C860352FA:01}

お友達もさっそく招待音譜
楽しんでくれて良かった~ラブラブ

本当は全部錆柄にしたかったけど足りなくって…
けど、結局(余ってた汗)ivyにしてよかったビックリマーク
視界に緑があると、なんだか爽やかな気持ちになる気がしますっニコニコラブラブ