またひにち空いちゃいましたねしょぼん汗汗


ごめんなさい...


今日は超ねむいです


てゆか最近眠いです


まあバイト無い日に出掛けて、ある意味充実してるのかもしれないんですけど...


やっぱ睡眠は大切ですよね


てことで今日はもう寝ます!


おやすみなさい~








今日は最悪でしたあ


金縛りになるし、夢も怖い夢で眠くて寝たいのに寝れなくって...


金縛りは霊的なやつじゃないって分かっていてもやっぱり動けないと怖いんですよね(>_<)







家族で地元のお好み焼き屋さんに行きましたあドキドキドキドキ


ほとんどもんじゃしか食べてないですけど(笑)


安いし美味しかったですキラキラ