ひさしぶりですう!
すっかり、わすれちゃってました・・・
明日もちゃんと書けるかわからないですけど、頑張っていこうと思ってます!
てか、もうすぐクリスマスですね!うちには関係ない話ですけどwwwww
毎年、クリスマスシーズンには彼氏がいないです(ノ_-。)
うち今好きな人がいるんです!でも焦らずゆっくり頑張っていきます(・∀・)
焦るとよくないって、占いてきなやつが言ってました(・ω・)/
でも来年の、うちの恋愛運勢は大吉なんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょうがんばります(^_^)v
てか、今日地元の友達と忘年会してきます!
最初プリとって、そのあと温野菜行ってしゃぶしゃぶです(*^o^*)
ゆっくり支度します!

