お久しぶりです!


今は学校なうってやつですハート


今日は朝から生活指導の先生にピアスなどなど怒られてテンション下がってますね...(笑)


まあ1日がんばります!

いらいらするー!!!



もうめんどくさいよー

だるいし



まじ下げ



まじうちが軽くキレられる意味。



つかお前がなんとかしろよwww




まじ一回死んでこいwwwwwwwwww




明後日のネタ決定wwww






愚痴ごめんなさい


今日は機嫌悪いです




また更新します



(^-^)ノ~




*今回はパソコンで更新してみました




 
 
 
 
マニキュアぬりましたあ02130420さんのブログ-ファイル0130.jpg
 
今回は、薄目のオレンジにラメのっけて軽くハロウィン気分で02130420さんのブログ-ファイル0103.gif
 
 
 
02130420さんのブログ-101010_1300~010001.jpg
 
 
今日は夕方から遊びにいきますっっハートハート