そういえば、先月頭に誕生日を迎えた、たまこです。相方さんが思い出の場所に31日に連れてってくれました。
仕事で30分待ち合わせに遅れ、汗で顔面がトゥルーになって到着。
相方さん何故か体調崩す←たまこ顔面のせいかな(*´_ゝ`)
でも思い出巡りすると言い張り運転してくれました。ありがとう!
運転しながら今日事故ると発言された時ほど人生で驚いたプレゼントはありませんでした笑←今だから笑えます(^ ^)
そんなこんなで大人になりきれぬまま25になった自分に焦りを覚えます。
どうしたら素敵な自立した女性になれ、
どうしたら仕事が上手くいくのか(ΦдΦ)
ヘルプミー(u_u)
最後に全然タイトル関係ないですねΣ(OωO )
