たまこときざわのブログ -2ページ目

たまこときざわのブログ

ブログの説明を入力します。

久々ー。今日は久々ながらもどうなのかと思うことについて←重っ!

私が勤務してる会社にはフレックスタイムという総勤務時間になるなら拘束時間外は自由に決めれる制度があります。

ただ、全職員ではなく一部のみです。

当然フレックスタイムのない職員からみれば羨ましい制度なのでしょう。

理解のある管理職の人は言います。
『早くかえりなよー。』と。
理解のない管理職は言います。
『おまえはいいよなー。早く帰れて。
その仕事俺に押し付けていくんだろう。』と。
😊
☺️😊
😊😊☺️😎
そんなふうに言われたら帰れんわー!!(ΦдΦ)
もぅ、心の中はメテオストライクです。カメハメ波級です。
しまいにゃその人はキレ気味で文句までおっしゃりやがります。知らんわっ!!

という私の内面と裏腹に顔は笑顔で『きちんとやってから帰りますよ』とできました。

変なとこばかり大人になるね。社会人。