みっちのラクラク(^^)夕飯 | みっちのラクラク☻夕食

みっちのラクラク☻夕食

ブログの説明を入力します。

ジン君の除隊日から✨あっという間の日々

除隊日12日は、有給をとり万全の体制に❣️

思ってたより早い時間の除隊…

にもかかわらずメンバーが😭😭😭

メンバー全員、休暇をとってと聞いてはいたが

😭😭😭どんなにかジン君、うれしかっただろう

除隊日に約束通りVLIVEをしてくれて


13日のFESTAにはハグ会とまさかのショーまで😭

除隊しても全然休んでないよね😭

" 晴れソクジン"は、オンライン配信があり

ジンペンには待ちに待った瞬間✨

なんだか初々しくてまたかわいい〜💜

除隊前にどれだけ練習したんだろう😭

誇らしい💜💜💜💜💜💜💜


ハグ会の事は書きたくもないけど

例の2名が日本人らしいと聞き

余計に腹がたった💢

ジン君が会社の反対を押し切りしてくれた事を

ジン君のアミに対する想いを踏みにじった行為!


今年中にジン君のソロアルバム💿が😆

楽しみで仕方ない💜


職場では事務さんの娘さんが出産で

またまたシフト変更が💦💦

なかなか落ち着かない😞


凛々しい✨✨

ユンギは車の中にいたとか😁

なんてかわいい🩷

少年のよう✨


まさかのママチャリ🚲

待ってたよ〜💜

みんな揃うと泣けちゃう😢

心友とのひととき💖

イタリア🇮🇹のカッサータ(アイスケーキ)が絶品😋

めずらしく主人が、またあのお店の🍕食べたいと